風俗で癒やされてきました。

首都圏のヘルスで長身モデル体型のお姉さんを指名しました

僕は身長が低い方なんですが、背の高い女性が好みです。でも自分より背の低い男と付き合ってくれる女性なんてそうそういないですよね。そんなわけで首都圏のヘルスに行って背の高いお姉さんを指名してみました。ヘルスならお金を払えば、基本プレイの範囲内で何でもやってもらえます。長身のお姉さんとあんなことやこんなことしたいと想像を膨らませながら、お店に向かいました。以前何度か来店した事のあるヘルスだったので、特に緊張する事もなかったですね。パネルを見てみると写真と一緒に身長や年齢、スリーサイズが表記されていました。173cmの長身で29歳のモデルみたいなお姉さんが待機中だったので、迷わず指名しました。実物と対面してみると本当にモデルかレースクイーンみたいな雰囲気でした。スラッとした脚で竿を擦ってもらうと気持ち良かったですね。シックスナインの状態でフィニッシュしました。名刺をもらったので、今度首都圏に来たときにはまた指名してみようと思います。
鶯谷の人妻デリヘル【華恋人~カレント】

首都圏の性感エステを体験 これは予想外に素晴らしい

私も30歳になったのを機に性感エステを体験してみました。感想を一言で表すと「期待していた以上!」ですね。正直言って、首都圏の風俗の中でのランクでは一位ソープ、二位ヘルス(デリ含む)、三位ピンサロ。で四位が性感エステという自分の中での位置づけでした。ところが、実際にプレイを試してみるとこの順位が思いっきり入れ替わっちゃいました。性感エステ、私の中で堂々の第一位です!理由は単純明快で「一番気持ちいいから」です。ムスコ以外の部分をあんなにも丁寧にマッサージしてくれるなんて予想もしていませんでした。適当にちゃっちゃーと触ってお終いかと思ってたんですが全く違う!本物のマッサージ師顔負けの超絶技巧でした。素直に尊敬してしまうほどです。あと、お店で女の子達の顔写真を見せてもらったんですが、とにかくレベルが高い。普通のソープのナンバー1の子を集めたかのような可愛さです。これにも正直度肝抜かれましたね。これからは首都圏の風俗といえば性感エステ。これが30歳の誓いであります。
人気の青森デリヘル店【アンジェリック】

モデルのような美女と首都圏で…

首都圏のとある風俗街を歩いていたときに、無料相談所の男性に呼び込みをかけられました。内容は新しくオープンしたお店にモデルのような女の子が入店したというものでした。少し興味をもったので、無料相談所にあるパソコン画面を見せてもらいました。デリヘル店のホームページには在籍しているキレイな女性が映っています。たしかに首都圏にいそうなモデルのような美女でした。とはいうものの、風俗やデリヘルには写真修正が当たり前だと思っていたので、あまり期待していませんでした。利用を決めたのは、給料日でお金が余っていたのと割引が適用されたからです。ホテルで待っているとすぐに女の子が到着しました。ドアを開けて驚いたのが、写真とほとんど同じ女の子だったからです。コレが首都圏の実力か…!写真修正でまったくの別人が来たことはありましたが、ここまで修正のない女性が来たのは驚きでした。しかも、こんな美女が在籍しているなんて…。驚いている自分ににこりとした笑顔を向けてベッドに手を引く女の子。こんなに得した気分は久しぶりです。
高知で人気のデリヘル【シンデレラ】